妊婦の食生活と体重〜2018/10/21〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.2㌔(妊娠8ヶ月妊娠28週 前回比±0㌔)



朝ごはん→500㌔カロリー
カレーライス
けんちん汁

ごはんは60㌘で、カレーの下はトマトのヘルシーカレーライスです(笑)



昼ごはん→600㌔カロリー
お弁当〜。

公園で食べる予定でしたが、肌寒いので結局、屋内でたべました(^_^;)
息子は凄い食べてくれたけど、息子はとうもろこし🌽ばっかり食べてました(~_~;)




おやつ→100㌔カロリー
みかん🍊
煎餅🍘




夕ごはん→500㌔カロリー
水炊き
餃子
煮物

写真撮り忘れ(-_-;)
今日は息子がお腹空き過ぎて、ごはん前、超グズグズでした”(-“”-)”
そのせいで写真撮れず(;´Д`)

でも…珍しく完食!

子供たちは餃子が嫌いなので、春巻きの皮にブロッコリーとチーズを入れて、カリッと焼いたのを出しました。あとは、鮭ごはんと煮物。けんちん汁も。

娘も息子も「美味しいー‼美味しい‼」と言いながら、春巻きチーズをいっぱい食べてくれました(^^♪ 他のおかずも完食♥

良かった良かった♥

本日の総カロリー:1700㌔カロリー
本日の体重:51.2㌔(妊娠8ヶ月妊娠28週 前回比±0㌔)

今日は水炊きで、野菜をいっぱいたべました♥
そんな水分ばかりの日は、絶対増えてるだろうなぁ…と思ったけど、変わらず。

でも明後日の火曜日は妊婦健診だから、明日は食生活気を付けよう…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です