お弁当持って公園へ!!

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日は、お弁当持って🍱近場の大きな公園へ!!

でもとっても風が冷たく、結局、屋内でたべました(^_^;)

唐揚げ カボチャ煮 とうもろこし

鮭おにぎり おいなりさん ナポリタン

リンゴ🍎 ゼリー

4人でたべましたが、少し足りなそうで‥(^_^;)

娘はお腹いっぱい。私もまぁまぁお腹いっぱい。旦那はちょっと足りない。息子は遊びに夢中でほぼ食べてない‥

‥‥のにお弁当🍱は空っぽに。

これで息子が食べてたら、少しどころか、全然足りないということだな〜。

もう少し作らないとな‥(^_^;)

唐揚げは鶏肉1枚じゃ足りないみたい😰

食費かかるわぁ〜😱

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です