妊婦の食生活と体重〜2018/10/20〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.2㌔(妊娠8ヶ月妊娠28週 前回比+0.4㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
トースト
ほうれん草スープ
ヨーグルト
みかん
カフェオレ

写真は息子の朝ごはんの一部です(^_^;)自分の分は撮り忘れ〜😰



昼ごはん→600㌔カロリー
ドリア

今日はガストでランチ♥
っていうのも、優待券があったので、だいぶお安く済みました(^^♪


夜ごはん→600㌔カロリー
お寿司

今日は実家の両親が近くのスシローでごちそうしてくれました(^^♪
マグロ厚切りで、美味しかった~。
でも貧乏症が出て、私は100円皿以外、頼めなかった…。



本日の総カロリー:1700㌔カロリー
本日の体重:51.2㌔(妊娠8ヶ月妊娠28週 前回比+0.4㌔)


今日は外食ばかりだったな…。楽ちんだったけど(‘ω’)
明日はお弁当持って、公園だぁ~。

……

ぶっちゃけ…楽しみというより、今は家族の時間も大事かもしれないけど、一人に少しなりたいな。
子供たちや旦那と一緒にいると、イライラをぶつけてしまうし。

イライラさせる子供や旦那にも嫌気がさすし、そんな自分にはもっと嫌気がさす…”(-“”-)”

ホルモンの影響だろうけど…何とかこのイライラをなくしたい‼
穏やかな妊婦生活を送りたいよ(;´Д`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です