妊婦の食生活と体重~2018/09/19~ 妊娠七ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.6㌔(妊娠7ヶ月妊娠24週 前回比+0.8㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
ワカメ味噌汁
モロヘイヤ納豆
ゴーヤチャンプルー

今日も安定のモロヘイヤ納豆‼モロヘイヤはいっぱい買って、冷凍したから、店頭から消えても、しばらくは大丈夫かな(*´ω`)



昼ごはん→500㌔カロリー
キムチ雑炊
小松菜の胡麻和え

キムチ雑炊の上にのっているのは…モロヘイヤを乾燥したやつでーす(*^▽^*)
レンチンして、これもいっぱい作りました(*´ω`)



間食→300㌔カロリー
モナカアイス
煎餅

食っちまったよ…。今日は…今日もか?誘惑に敵わず(*_*)



夕ごはん→500㌔カロリー
カレー(写真撮り忘れ)



本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:50.6㌔(前日比:+0.8㌔)

今日は便通も良く無かったせいと珍しく夕飯をしっかり食べたから、増加~(>_<)
まぁ、もう七か月だし、妊娠前+3㌔ぐらいいいのかな?と甘く考えてたら、ヤバいかな~(´-`).。oO

とりあえず…明日は頑張れたら、頑張ろう…(^^♪



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です