妊婦の食生活と体重~2018/09/20~ 妊娠7か月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.2㌔(妊娠7ヶ月妊娠24週 前回比-0.4㌔)

 

朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
茄子の味噌汁
キャベツのケチャップ炒め
モロヘイヤ納豆

昼ごはん→700㌔カロリー
パン2個
カフェオレ

アップルブレッド…めっちゃ私好みだったぁ(*´ω`)
近いうちにまた食べちゃいそうだな(;´∀`)
数年前まで大嫌いだった煮たリンゴにレーズン。今や大好きになってしまった(笑)

夕ごはん→600㌔カロリー
温野菜しらすのせ
モロヘイヤ納豆
牛すじの煮物(写真撮り忘れ~)

本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:50.2㌔(前日比-0.4㌔)



やっと…旅行疲れが取れてきた(;´∀`)
歳のせいか…なかなか疲れも筋肉痛も取れないわぁ。




最近…無性に甘いものが食べたい‼
この時期あるあるみたいだけど…。アップルパイとかシェイクとか…そんなのを身体が欲してる(笑)

明日…我慢できずに、マックあたりに行っちゃいそうだな(笑)






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です