妊婦の食生活と体重〜2018/09/04〜

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
悪阻中→45㌔(妊娠5ヶ月)
現在→49.1㌔(妊娠6ヶ月 前日比-0.1㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
おでん(はんぺんと大根のみ)
カボチャの煮物
ゴーヤチャンプルー

ゴーヤ苦かった〜けど、ゴーヤ大好きだから、ゴーヤのとこをチョイスして食べた♡旦那さんはほかのとこ(お肉と豆腐のとこ)を好んで食べてたから、ちょうど良かった(笑)

昼ごはん→600㌔カロリー
梨1個
コッペパン1個

またまたパンを食べてしまった‥。私には低糖質ダイエットは向いてなさそう(゚∀゚)
パン大好きだ~(*^▽^*)

夕ごはん→500㌔カロリー
モロヘイヤ納豆
いんげんのお浸し
牛肉とニラ炒め

今日は肉食べました(笑)私にしては珍しい!!
毎日のようにモロヘイヤ納豆を食べていたら、息子が興味を示して…(*^▽^*)

食べました‼
まぁ気まぐれかもしれませんが…。

本日の総カロリー:1600㌔カロリー
本日の体重:49.1㌔(前日比-0.1㌔)

 

今日も昨日に引き続き…すごいモリモリでした(笑)そのせいでの体重ダウンでしょう…(´-`).。oO

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』のおかげ〜!!でもモロヘイヤを食べると更に相乗効果がすごい!!



ダイエットサポートティー『モリモリスリム』とモロヘイヤのコンビ!!
オススメです(^^)
公式サイトはこちら)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です