妊婦の食生活と体重〜2018/09/03〜

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
悪阻中→45㌔(妊娠5ヶ月)
現在→49.2㌔(妊娠6ヶ月 前日比-0.4㌔)

朝ごはん→400㌔カロリー
お粥
茄子の味噌汁
モロヘイヤ
茄子の味噌炒め

昨日の残りのもつ煮と弁当の残りのカツ煮は食べませんでした。
写真見切れていますが、毎朝ダイエットサポートティー『モリモリスリム』をホットで飲んでます(^^)

朝飲むとだいたい昼過ぎにいつもモリモリです(笑)

今日もモリモリでした(笑)

昼ごはん→700㌔カロリー
レーズンゴールド二枚
クリームパン

やっぱり…私はパン好きだわ♥

間食→120㌔カロリー
ちょっとおおきめの梨1個

すごい美味しかった〜♡息子と娘は全然食べず(T_T)

夕ごはん→550㌔カロリー
モロヘイヤ納豆
おでん

今日のおでん〜美味しかった〜子どもたちもバクバク(^o^)v

本日の総カロリー:1770㌔カロリー
本日の体重:49.2㌔(前日比-0.4㌔)

今日は少し減っていました~。

でもお風呂あがりに測っているから、ごはんの量や水分等で多少は左右されちゃうんでしょうね。本当は朝一番に体重を測るのがいいんでしょうが、朝はどうしてもバタバタで(;^ω^)

まぁとりあえず…今度の妊婦健診まで維持維持…(´-`).。oO



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です