妊婦の食生活と体重〜2018/09/01〜

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。


今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
悪阻中→45㌔(妊娠5ヶ月)
現在→49.7㌔(妊娠6ヶ月 前日比+0.3㌔)

朝ごはん→550㌔カロリー
トースト(カロリー70%オフマーガリン)
ハムレタスサンド

朝から大好きなトースト♥幸せ~

昼ごはん→450㌔カロリー
わかめうどん
ちくわの天ぷら

麦まるにてごはん。
ネギたっぷり入れて食べました(^^♪美味しかった♥

間食→130㌔カロリー
糖質オフ抹茶アイス
黒豆煎餅1枚

シャトレーゼの糖質オフアイス。安いのに美味しくって。
行くとついつい買ってしまいます♥

夜ごはん→700㌔カロリー
お寿司6貫
エビサラダ
豚しゃぶサラダ
ポテト少し

今日は息子の誕生日パーティでした(^^♪
おめでとう‼三歳(*^^*)
大好きなマグロのお寿司をいっぱい食べて満足そうでした(笑)

本日の総カロリー:1830㌔カロリー
本日の体重:49.7㌔(前日比+0.3㌔)

やばーい‼夕ご飯食べ過ぎてないのに…体重増加(T_T)
お寿司なんてもっと食べれたけど超がまんしたし、ケーキも唐揚げも食べてないのに~( ノД`)シクシク…頑張ったのになぁ(:_;)

明日調整日だ‼……といっても、旦那がいるから無理かなぁ。
平日だと、調整可能なんだけどね(´-`).。oO






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です