妊婦マイナートラブル!!



5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

最近は安定期に入り、5カ月の頃悩まされてた胃痛や胸焼けから解放され、何でもおいしく食べれてます…というか、食べ過ぎかな?

眠気もなくなりましたが、最近のマイナートラブルといえば、「頻尿」…(;・∀・)

これあるあるですよね~(;^ω^)

外出してもトイレばかり。おうちにいてもトイレ…(*_*)でも結局たいして出ない。
今月の水道代恐ろしや~(;・∀・)

でもさっき胸焼けや胃痛、治まったと書きましたが、実は昨日からまたシクシク痛いのです…。昨日の食べ過ぎの影響かな?
そうだといいけど、また前みたいに続くと…つ…つらいな( ;∀;)

どうか治まりますように…(´-`).。oO









Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です