在宅ワークでポイントGET‼




五歳の娘と二歳の息子の育児におわれながら、在宅ワークをしている主婦です。
そして只今、三人目妊娠中…。悪阻に苦しみながらも、在宅ワーク頑張っています‼

といっても…妊娠前よりは断然やれる時間は減りました…(>_<)
悪阻がひどくて、横になっている時間が増えたせいです…。

でも、それでも在宅ワークは今後も続けていきたいので、頑張っています(^^♪

在宅ワーク…確かに大変ですが、空き時間を見つけてちょこちょこやっていると、確かな売り上げにつながります。

もちろん、売り上げがそこそこあると仕入もまぁまぁあるので、資金繰りを考えながらは大変です…。

でもでも‼

仕入は基本的にカードで行っているので、ポイントが貯まる!貯まる!

仕入の金額はその月によって幅はありますが、10万~50万は仕入れるので、3000円~5000円近くのポイントは毎月使えます(^^♪

おかげで、子供のオムツやおしりふきはポイントで買っているから、毎月かからず!(^^)!
日用品も少し買ってたりするので、本当に助かっています‼

ちなみに私が使っているのはアメリカンエキスプレスのセゾンカード。



ただのカードより、全然いいと思います(‘ω’)おすすめです(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です