アンケートモニターで地味に稼ぐ(‘ω’)

アンケートモニター登録
5歳の娘と2歳の息子の育児しながら、すきま時間を見付けて、自宅で在宅ワークをしている専業主婦です(^^♪
そして只今、3人目妊娠中です(^^♪

在宅ワーク…最近低迷中です。

悪阻のため、いつもだったら仕事をやっている時間が、最近はソファでぐったりしてることも多々…。
費やしてる時間が明らかに少なくなっているせいが一番かな…と(*_*)

それと、インターネットの販売が最近は難しくなっている気がします。
色々な販売の媒体が(ヤフオクやメルカリとか)あるし、色々な方が簡単にインターネット販売を出来る時代になったので…(‘Д’)

とはいえ、頑張って売り上げあげなくては、三人目も生まれるし、上の子供たちはますますお金かかるし、頑張らなくては…!(^^)!と頑張って、気持ちを奮い立たせてます。

あとは、前も書いたけど、マクロミルというアンケートモニターで、地味~に稼いでます。
あまり大きな金額ではないけど、ゼロよりは‼と思いながら、アンケート答えています。

あまり頭も使わないので、悪阻でぐったりしながら……、または朝起きて布団でゴロゴロしながら…携帯片手に答えてたりしています…。

って、こう書くとどんんだけ貪欲なんだ‼と思っちゃいますが…(‘◇’)ゞ

でも一か月数千円でも稼げたら、専業主婦の私にとってはとっても有意義です!(^^)!
アンケートモニター登録

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です