産後2ヶ月の体重

5歳の娘と3歳の息子、0歳児の3児のママで、在宅ワーカーです。

すっかり更新せず、2ヶ月も経過してしまいました💦

3人育児にバタバタの上、一番は義理母の認知症問題。

ブログを書く気力というか、気持ちになりませんでした。

でも、また育児や在宅ワーク(開店休業状態ですが💦)、産後ダイエット、等々‥書き綴って行こうと思います(*^^*)

早速ですが、まずは産後の体重です!!

なな‥なんと‥

もう体重は戻りました(゚∀゚)



自分でもビックリですが、

産後ダイエットする間もなく、

産後1ヶ月頃から

産前のパンツがはけるようになり、

体重も産前の47㌔台になりました。

おそらく、里帰りを1週間で切り上げ、日々のバタバタと完母も手伝って、あっという間でした💦💦

たーだ!!  まだ、お腹はのびのびなので💦

地味に腹筋頑張ります💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です