結婚記念日

5歳の娘と3歳の息子、0歳児の3児のママで、在宅ワーカーです。

昨日は、私の誕生日&結婚記念日でした‥

が‥

旦那忘れてる💢

朝起きて第一声が

「確定申告なんだけど‥」

と、確定申告の件。

もはや、おはようの挨拶も通り過ぎてるし😌

そして、朝の出勤時間を迎えても‥

特になし!!

サプライズなんてしてくれない人だから、今年も忘れてるんだなぁと‥

怒り💢というより‥年甲斐もなくがっかりしてしまいました💦

せめて「おめでとう」は言ってほしかったなぁ。

まぁ。そういう人と結婚した自分も悪いといえば、そうだな‥

と自分に言い聞かせてました💦

ところが!!

帰ってきた旦那がケーキ🍰を持ってた!!

「おめでとう。これからも宜しく」

と。泣きそう‥‥

には‥ならなかったけど(笑)

でもとっても嬉しかった❤

夜も‥遅かったけど、特別に子供たちとケーキ頂きました(^^)

やっぱり、イベントや記念日は、盛大にしなくても、気持ちが大事ですね。

旦那さん❤ありがとう❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です