今週の旦那のお弁当🍱

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今週の旦那さんのお弁当🍱ですʕ•ٹ•ʔ

月曜日 カボチャ肉巻き弁当🍱

カボチャの肉巻 コロッケ 卵焼き

火曜日 豚丼弁当🍱

豚丼 さつまいもグラッセ ゆで卵🐣

木曜日 酢豚弁当🍱

酢豚 カボチャの煮物 ウインナー

金曜日 ハムカツ弁当🍱

ハムカツ 鮭 小松菜の卵炒め

土曜日 ロコモコ丼風弁当🍱

ハンバーグ 目玉焼き ピーマンと魚肉ソーセージの炒めもの ナポリタン🍝

土曜日の今日は月に数回の出勤日でした〜。

まぁ‥いないのは慣れてるからいいんだけど、昨日から息子が調子悪いから、今日は休みのほうがありがたかったなー(^_^;)

そうすれば、娘はどこか出かけられるしね‥(^^ゞでも姉弟は運命共同体だから仕方ないね(;^ω^)DVDでもみて、大人しくしてましょー★

‥しかし‥

写真撮影を上手になりたい‥!!

ただでさえ、お弁当🍱上手じゃないのに、写真も下手だからな‥。

せめてどっちかは上手になりたい★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です