妊婦の食生活と体重〜2018/10/26〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.2㌔(妊娠8ヶ月妊娠29週 前回比+0.3㌔)


朝ごはん→400㌔カロリー
お粥
キャベツの味噌汁
麻婆もやし
リンゴ🍎

リンゴ🍎一人で1個食べたら、すごいお腹いっぱいに‥(誰も食べてくれなかったので‥😌)



おやつ→100㌔カロリー
おにぎり🍙

息子が朝残したおにぎりです。



昼ごはん→700㌔カロリー
ジェノベーゼパスタ🍝
トースト

パスタ🍝だけじゃ足りず‥(^_^;)トーストも食べてしまった(゚∀゚)
これは冷凍のチンするパスタだけど、最近のは本当に美味しい♥



おやつ→200㌔カロリー
アイス チョコ🍫
甘いのが、やめられません‥(T_T)




夜ごはん→400㌔カロリー
野菜炒め
サラダ




本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:51.2㌔(妊娠8ヶ月妊娠29週 前回比+0.3㌔)

今日は息子が今朝急に熱を出し…バタバタでした(T_T)
朝から夜まで、ずっーと40度近くで(-_-;)さっきやっと落ち着いたところです。
原因はのど風邪。かわいそうなぐらいぐったりしていました(._.)

明日は元気になるといいなぁ(´-`).。oO

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です