妊婦の食生活と体重~2018/10/23~ 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.1㌔(妊娠8ヶ月妊娠29週 前回比+0.5㌔)

今日は…妊婦健診のため、朝からバタバタ…。無事終わったってこともあり…好きなものを食べました(^^♪


写真は撮り忘れたけど、朝は妊婦健診終了後、シナモンロール♥
シナモンロール…もうすごい好き♥でもカロリー高いし、あまり売ってないのもあって、あんまり食べないな…。




昼は母と息子と一緒に、すき家の牛丼(笑)
シナモンロール食べたくせに、並盛で食べちゃった(;^ω^)いやー多かった(*_*)
普段は、ミニの牛丼か牛丼ライトなんだけどね~(‘ω’)

夕ご飯は、キムチスープとかぼちゃの煮物少し。
さすがに野菜をとるのを考えました(‘ω’)



本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:51.1㌔(妊娠8ヶ月妊娠29週 前回比+0.5㌔)

今日は食べたいもの食べたわりに、体重はあまり増えてなかったなぁ(T_T)
明日は増加かしら…(-_-;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です