妊婦の食生活と体重〜2018/10/16〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.5㌔(妊娠8ヶ月妊娠28週 前回比-1.0㌔)


朝ごはん→300㌔カロリー
キムチスープ
納豆

今日はパンが食べたかったので、朝はスープと納豆のみに。
でもお腹空くよね…”(-“”-)”



おやつ→200㌔カロリー
サンドイッチ

息子が食べなかったやつ~。
結局…私の胃袋に。でも美味しかった♥



昼ごはん→650㌔カロリー
菓子パン2個

このあと夕ごはんまでに、肉じゃが食べたり‥クッキー🍪を馬鹿食いしたりしてしまいました‥(~_~;)

お陰さまで、胃もたれヒドイわ(TдT)

夕ごはんは全く入りませんでした‥(~_~;)




本日の総カロリー:1800㌔カロリー

本日の体重:50.5㌔(妊娠8ヶ月妊娠28週 前回比-1.0㌔)

はぁ( ´Д`)=3

たまにこういうドカ食いというか、馬鹿食いしちゃうなぁ(ToT)
いくら体重減でも、今日は糖分取り過ぎた(´-`).。oO

明日は幼稚園のママ友とお昼はマクドナルドの予定だから、朝ごはんと夕ごはんで調整だ〜(;´∀`)

気をつけよ‥(~_~;)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です