妊婦の食生活と体重〜2018/10/03〜 妊娠7ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.5㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比+0.6㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
おじや(昨日の鍋の残りで)
モロヘイヤ納豆

昨日の夜はお鍋でした。今年度初かな?
冬は登場が多くなりますね…。

そして翌日のおじやが美味しい(*^▽^*)


昼ごはん→600㌔カロリー
ビビンバ


間食→200㌔カロリー
抹茶アイス
煎餅

もう甘いのが辞められない( ;∀;)どうしよう~



夕ごはん→500㌔カロリー
エビフライ
モロヘイヤ納豆(卵入り)

写真またまた取り忘れ(´-`).。oO
今日は娘がエビフライ食べたいっていうから、作ったのに…(>_<)

全然食ってくれねぇー

結局…納豆の卵入りでごはん食べて、ご馳走様という…(-_-;)
まぁ、そんなときもあるよね。
でも味噌汁すら飲んでくれなかったなぁ。
風邪でも引くのかな…(´-`).。oO



本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:50.5㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比+0.6㌔)

今日は増加でした…。私の脂肪かな~。アイス毎日食べてるからなぁ…(T_T)
赤ちゃん大きくなってることを祈ります(‘ω’)





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です