妊婦の食生活と体重〜2018/09/13〜 妊娠6ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→49.9㌔(妊娠6ヶ月妊娠23週 前日比-0.2㌔)

 


朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
シチュー
モロヘイヤ納豆
大根煮物

シチューは…味噌汁のかわりorごはんにかける…の我が家です(‘ω’)
パンとシチュー…なんて素敵な朝ごはん、憧れるけど、我が家はダメみたいです~。




昼ごはん→700㌔カロリー
ラーメン
カフェオレ

写真撮ったのに、なぜか無かった…(*_*)
美味しいラーメンでした♥
でもスープは残しました。えらい‼自分‼

 

間食→170㌔カロリー
ミルクあずきモナカ

久しぶりのセブンティーンアイス。子供たちがよく食べるんだけど、今日は誘惑に負けてしまった( ;∀;)

 

夕ごはん→400㌔カロリー
モロヘイヤ納豆
豚汁
チーズお好み焼き1切れ

娘のリクエストでチーズのお好み焼き。
娘があまりソースが好きではないので、各自かけるスタイルの我が家です(笑)
ソースとかかかってないと美味しくなさそう(;´∀`)



本日の総カロリー:1770㌔カロリー
本日の体重:49.9㌔(前日比-0.2㌔)



今日はカイテキオリゴダイエットサポートティー『モリモリスリム』のおかげで、便通がすばらしく…体重は少し減ったけど、夕ご飯に汁物のむと、必ず体重増えるというわたし。
もう大台(50㌔台)は避けられない月数になってしまいましたね~(*´ω`)





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です