妊婦の体重管理




五歳の娘と二歳の息子の二児のママで、只今三人目妊娠中の在宅ワーカーです。

妊娠六カ月にいよいよ突入します…。折り返し地点。そして体重管理が難しいとこ(´-`).。oO

ちなみに私は身長155㎝で…いわゆる普通体型です(._.)

妊娠前→47キロ
悪阻時→45キロ
現 在→49キロ

……やばい!!!絶対来週の妊婦健診で注意されるわ!

今週のお盆休みで、2キロも太ってしまったから、頑張って少し戻さないと~(;´∀`)

今日、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』のお茶飲んだけど、イマイチ出ず…。たまーにこんな事あるんですよね。

と言っても、全くでないよりは全然いいです!

明日もダイエットサポートティー『モリモリスリム』飲んで出して、少し食事注意して、ガンバロー!
できれば、産後も楽だし…トータル5~7キロに収めたいなぁ…(´-`).。oO


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です