体重増加!!




5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

お盆休みで、帰省と旅行で、3日ぶりに体重計に乗ったら‥

(゜.゜

2キロも増えてる〜!!

暴飲暴食なんてしてないんです。むしろ妊婦のせいか‥あんまり食べれない旅行だったんです(._.)

なのに増えたその理由は‥便秘です(._.)

旅行中、高速道路なんかで渋滞なんかしてたりして、もよおしたら‥と思い、いつものダイエットサポートティー『モリモリスリム』のお茶は飲まず、持参もしませんでした。

そしたら‥旅行中というのもあり、ほぼ出ず(^o^;)

明日の朝にはまた飲んで、来週の妊婦検診までには体重プラス1キロで抑えなくては!

妊婦は本当に太りやすいなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です