便秘・腸活




前にもお話しましたが、私は長年便秘持ちでした…。
大学生の頃は、本当に出なくて、コーラックを一日に飲む規定の量を超えて飲んでいました(*_*)
いや~そうしないと出なかったのです(´-`).。oO

そんな私が今や、便秘知らず‼妊婦だけど、毎日モリモリです(^^♪

それはやっぱり翌朝ドッサリで噂のバカ売れ茶

これは本当にすごい‼最初は半信半疑でしたが…。お試しも安いのもあり…。旦那に内緒でお試しを購入しました。
すると…毎日ドバー‼
毎日お腹もすっきりです。

妊娠が分かってからは、薄めてのんでいますが、それでもまぁモリモリ(笑)
定期購入してますが、いまでも旦那には内緒なので、日時を指定して、旦那がいない日に配送してもらってます(笑)
(いや…別に言ってもいいけど、快便の旦那にはとうてい理解できないと思い…言ってません)

便秘…なめていた訳ではありませんが、快便になってからは、肌荒れやほてりもなくなり、なんだか暑がりで冷え性という面倒な体質もだいぶ良くなり、本当に翌朝ドッサリで噂のバカ売れ茶
のおかげです。私にとっては神様です(笑)

今は腸活って言葉があるくらいだし、なんせ腸は第二の脳と言われてるくらい…。

まぁ…出すって大事だなぁと毎日実感しています(‘ω’)





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です