眠り悪阻…




5歳と2歳の二児のママで、只今、三人目を妊娠中です。

やっと…やっと…辛かった悪阻を抜けたー‼っと思ったのも束の間…(*_*)
今度は眠気です…。

妊娠時にはよくあることですが、まぁ…自分でもコントロールできないすごい眠気!!!
だいたいごはんのあとですが、今日はそれが原因で旦那と揉めました(笑)

だって、眠気がすごくて、疲れやすいし、だるさもすごいって毎日毎日言ってるのに、今日はお昼を食べた後に旦那から「出かけよう。買い物行こう!」の大コール。
眠いから少し休ませて…と少し休ませてもらい…(ここまでは良かった…)

起きて、じゃあ出かけようか、と言ったら「いいよ。もう」…となんだか少しご機嫌斜め?…というか怒ってる~( ゚Д゚)たった30分じゃ~ん!

確かに…旦那は、毎日遅くまで仕事と朝と夜に勉強でリフレッシュしたいのはわかるけど……私だって毎日の家事、育児、二歳の息子の癇癪のお相手(これが一番疲れるかも)、そして妊婦ということで色々あるマイナートラブル。

男の人には分からないんでしょうね…。

でも紛れもなく、あなたの子ども。それをお腹で育て、出産するのだから、少しは労わってほしいです…。
(なんか書いてたら泣けてきた。)








Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です