三人育児の不安…(妊婦生活のマイナートラブル)




私の妊婦生活…マイナートラブル、今回結構あって…(´-`).。oO

三人目が一番多い。そして辛い…。入院するひともいるから、こんな弱音言ってられないんですが…

でも…昨日と今日と気持ち悪さと、胸焼けに加えて、だるけと疲れやすく…。
とても申し訳ないけど、子供たちについつい当ってしまう…( ;∀;)
最低な母親だなぁと自己嫌悪に陥りながらも、また疲れてるところに、子供たちの喧嘩や「ママーママー‼」と回りで騒がれると…。ついつい当ってしまって(*_*)

私こんな母親で、母親としての力量がこんなにもないのに、三人目なんて大丈夫なんだろうか…。



元気な赤ちゃんのためにたっぷりの栄養を【ALOBABY葉酸サプリ】



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です