子供の洋服~育児あるある⁇~




五歳の娘と二歳の息子(もうじき三歳)の二人いますが…

うちの二人は洋服のこだわりがすごい‼

いや…女の子ならわかるけど、2歳の息子までが…( ゚Д゚)

まず、娘は女の子ということで、幼稚園入るくらいから、フリフリ・ピンク系・花柄・キティちゃん(もしくはサンリオキャラ)のいずれかが入ってないと、すごい嫌がる(´-`).。oO

だから、柄×柄で幼稚園へ行くのも結構あるもんで…。母親としては複雑な胸中で送り出してますが、本人はノリノリで「行ってきまーす‼(^^)/」…と。

この前なんか黒のチェックのワンピースがとっても可愛かったから、買ってきたら、1度しか着てくれず…”(-“”-)”まぁ1度着てくれたから良かったと思うしかないですね…。

そして問題なのが息子‼

ウルトラマンが大好きで、一度ウルトラマンの洋服を買ってあげたらそればかり…。
それ以外は、泣いて嫌がり、すぐ脱ぐ‼

特にウルトラセブンのTシャツがお気に入りで、もう毎日着ています…”(-“”-)”

まぁでも、ベルメゾンで買ったウルトラマンのTシャツは、キャラもん‼って感じのTシャツじゃなく、むしろちょっとカッコいい…からいいんだけど(‘ω’)

でも、私は子供がいないとき、自分の子供には絶対キャラクターのものは着せない‼って思ってたけど、現実は……

無理‼

だって、素直に着てくれるし、機嫌も良くなるし…(>_<)

これって育児あるあるですよね…きっと(>_<)








Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です