久しぶりに……

本当に久しぶりの投稿です。

また子育ての備忘録としてブログちょくちょく書こうかと思いました。

といっても……続くか分かりませんが💦

最近はコロナ禍ということもあり、夏休みなのに、全くどこにも行けてません。いつも地域の遊び場もある複合施設へばかり行ってました。

でもいつもは、『~~に行きたい』って言わない息子が空港に行きたい❗と……。

正直怖いなぁ……と思いながら、感染対策して、行ってきました。そしたらがらがら……💦というより、お客さんほぼいない😱

コロナで飛行機が1日1本のみになっていて、しかも午後。私の行った午前中はほとんどお客さんがいなく、全然密になりませんでした。

空港の中にある遊び場に行って、1時間しっかり遊んで、空港内寄り道せずに、真っ直ぐ車へ。

この写真はコロナ禍前の空港での一枚。こんな風に気兼ね無くアイスも食べれない😢

それでも、3人とも楽しかったようで、とてもはしゃいでました。

早くコロナ落ち着いて、色々遊びに行きたいです💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です