熱下がらず😷

6歳の娘と4歳の息子、0歳児の3児のママで、在宅ワーカーです。

6歳の娘ちゃん‥まだ熱が出たり下がったり💦

土曜日はずっと楽しみにしていた秋祭りだったのに、行けなくてかわいそうでした💦

↑この後秋祭りに行く予定が‥発熱。

今日とりあえず病院へ行って😷

鼻水が色付きだし、頭痛もあるって言ってたから‥もしかしたら副鼻腔炎かな??

(6歳の娘は風邪ひくと結構な確率で副鼻腔炎になります‥)

何にしても‥早く良くなって〜!!

普段元気でうるさいなぁ( ´Д`)=3って思ってるけど、こうやって病気すると、うるさくても元気のほうがいい😣って思ってしまう。

本当に、ひどくならないうちに治ってほしーい!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です