水族館🐟

5歳の娘と3歳の息子、0歳児の3児のママで、在宅ワーカーです。

先日、夏休みという事で、主人の平日休みを利用して、水族館行ってきました。

水族館は車で1時間半くらいかかるから、年パス持ってるけど、積極的に行こうとは思えず‥💦

でも息子が「水族館行きたーい!」とパパにおねだりしたので、まぁ夏休みだしね‥と行きました(私は行く気なしでした(笑))

でも!

行ってみたら、平日という事もありガラガラ😍

何回も行ってるけど、はじめてゆっくり見れました(笑)

いやー良かったな(^^)

行く気なかったけど💦行って良かった♥

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です