妊婦の食生活と体重〜2018/12/16〜 妊娠10ヶ月〜

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

とうとう臨月突入です。

先週は、家族の件で色々あり、ため息ばかりの一週間でした。家族って言っても私の兄と義理母‥。

臨月の私にストレス与えないでよ💢って感じで❤本当に精神的に参った一週間でした❤

気を取り直して‥

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→54.2㌔(妊娠10ヶ月妊娠36週 前回比+0.4㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー

サンドイッチ
リンゴ🍎
味噌汁

今朝は旦那と娘がご飯🍚。私と息子がパン🍞でした〜。
ごはんはパン🍞より糖質少ないし、どちらかと言えばご飯の方がいいんだろうけど‥。

やっぱりパン🍞が好きだなぁ。
お腹ぱんぱん!にならないのも好きだなぁ。



昼ごはん→600㌔カロリー

塩野菜ラーメン

今日はみんなで幸楽苑(^^♪
久しぶりに家族で行きました(‘ω’)ノ
美味しかったけど、オーダー間違いやレジの割引間違いがあって、少し後味が悪い感じでした。



夕ごはん→700 ㌔カロリー

鍋🍲

ちくわと鯖の唐揚げ

今日の総カロリー:1800㌔カロリー
今日の体重:54.2㌔(妊娠10ヶ月妊娠36週 前回比+0.4㌔)

鍋食べ過ぎた~(;´∀`)
野菜ばかりいっぱい食べてたけど、重量が多いから増加ですね(´-`).。oO

明後日は妊婦健診だから、明日は調節しないと…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です