妊婦の食生活と体重〜2018/12/04〜 妊娠9ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→52.4㌔(妊娠9ヶ月妊娠35週 前回比-0.4㌔)

 

朝ごはん→500㌔カロリー

ごはん
カブの味噌汁
白菜のさっと煮
納豆(山芋入りで)
リンゴ🍎

私の雑さが分かる…朝ごはんです(-_-;)

新婚の頃は…綺麗に、盛り付けとかも…頑張っていつもたけどなぁ…。
最近は時間との勝負‼
インスタ映えなんて全然しないわ💦これが現実だけど。綺麗にやってる人、本当に尊敬する!

 

 

昼ごはん→600㌔カロリー

サラダ
えびフィレオ
ポテトS半分

息子の皮膚科の病院終わりでマックへ。便乗してエビフィレオ♥
えびフィレオ美味しかった❤(でも高かった…💦)



おやつ→100㌔カロリー

リンゴ🍎

リンゴパワーで快便です💩
もちろん  のおかげでもあるけど(;^ω^)





夕ごはん→500㌔カロリー

牛すじの煮物
大根サラダ
唐揚げ

子供たちに唐揚げ作ったら、今日はあまり食べてくれなかった…。
私のお腹にいきました(;’∀’)




今日の総カロリー:1700㌔カロリー
今日の体重:52.4㌔(妊娠9ヶ月妊娠35週 前回比-0.4㌔)

 

今日は1日立っていたような‥💦
なんか疲れた〜(;´∀`)熱いお風呂に入って、疲れ取りたい感じ(T_T)

でも子供たちと毎日一緒だから、わらわらして…💦ゆっくりどころではない(‘ω’)ノ
まぁでもそんなのも、あと数年だもんなぁ。今を噛み締めないと…(´-`).。oO



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です