妊婦の食生活と体重〜2018/12/02〜 妊娠9ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→53.2㌔(妊娠9ヶ月妊娠34週 前回比-0.1㌔)

 

朝ごはん→500㌔カロリー

ごはん🍚
大根の味噌汁
白菜のトマト煮(肉じゃがリメイク)
リンゴ🍎

今朝は残ってた白菜のトマト煮と肉じゃがを合体させて、ごはんにかけて食べました(•ө•)♡

トマト煮があっさりし過ぎてたので、肉じゃがと合体させた事で、とても美味しくなりました❤



 

昼ごはん→700㌔カロリー

ラーメン🍜

今日は子供たちを、私の両親がみてくれたので(2時間だけですけど💦)、旦那と久しぶりに2人でラーメン食べました(•ө•)♡

 

 



 

夕ごはん→600㌔カロリー

鍋🍲
漬物

土日の定番の鍋でした~(;´∀`)

今日の総カロリー:1800㌔カロリー
今日の体重:53.2㌔(前回比:-0.1㌔

今日は実家に行って、出産時や出産後の色々話をしてきました(´-`).。oO
そしたら、旦那と父がちょっと喧嘩っぽくなり…(-_-;)

お父さんも旦那も頑固だし、間に入る私が本当に嫌だわー。

出産時と産後、実家の両親の助けなくしてやっていけない…から、仲良くやってくれよ~(>_<)もう出産より、違うことばかりが不安。

誰もいたわってくれないよ( ノД`)シクシク…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です