妊婦の食生活と体重〜2018/11/25〜 妊娠9ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→53.0㌔(妊娠9ヶ月妊娠33週 前回比+1.0㌔)

 



朝ごはん→500㌔カロリー
ごはん🍚
ワカメスープ
キャベツの巣ごもり卵
リンゴ🍎




おやつ→50㌔カロリー
ビスコ2個

昼ごはん→600㌔カロリー
お寿司🍣

家族のお休みとなると、マックか寿司な我が家だな…(;´∀`)




夕ごはん→550㌔カロリー
鍋🍲
春菊のお浸し→これ大好き♥
カブの浅漬け(旦那に大好評でした♥)

今日は味噌ベースのお鍋でした(^^♪野菜たっぷりで、罪悪感少なめです。
白菜を3玉も貰ってしまったから、一生懸命消費しなければ(>_<)




今日の総カロリー:1700㌔カロリー
今日の体重:53.0㌔(妊娠9ヶ月妊娠33週 前回比+1.0㌔)

鍋の日はやっぱり増えるわ(-_-;)
そして、昨日と違って、今日は便通があまり良くなかったし(T_T)

明日はすっきり&調整して、明後日の妊婦健診を迎えるぞ(‘ω’)ノ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です