妊婦の食生活と体重〜2018/11/20〜 妊娠9ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→52.4㌔(妊娠9ヶ月妊娠33週 前回比-+0.2㌔)

朝ごはん→600㌔カロリー

お粥(キャベツ入)
けんちん汁
ベーコンエッグ
リンゴ🍎

今朝のお粥はかさ増しで千切りキャベツを入れてみました‥。味はウ~ン(゜゜)かな??




おやつ→100㌔カロリー
じゃがりこ(息子とシェア)

昼ごはん→400㌔カロリー
納豆ごはん
けんちん汁

いい卵を買ってみました(^^)
美味しかった❤




おやつ→200㌔カロリー
アイス
煎餅🍘

夜ごはん→300㌔カロリー
春菊とササミのお浸し
ひじき煮物
納豆少し

納豆食べてたら、娘が食べたがったので、あげました(笑)
本当に納豆好きの娘だわ(*^^*)




今日の総カロリー:1600㌔カロリー
今日の体重:52.4㌔(妊娠9ヶ月妊娠33週 前回比+0.2㌔)

 

今日は息子が比較的いい子だったので、助かりました💦💦

1日癇癪も起こさず、昼寝起きに30分泣き続けることもなく、笑顔で起きてくれて母感動でした❤

明日もこうだといいけど、きっと明日はこんなんじゃないんだろうなぁ(。ŏ﹏ŏ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です