今日の旦那弁当🍱〜炒飯弁当〜

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の旦那弁当🍱

炒飯弁当🍱です(‘ω’)

冷凍ごはんたっぷりあったので💦💦

あとはカレーコロッケと卵焼き、リンゴ🍎です。

リンゴが蜜入りになってきました(^^♪美味しくて毎日食べてます♥

話は変わりますが…旦那さん‥会社のお局様に嫌がらせ?されてるらしく‥
(無視やあからさまにドンって横でやったりなど…。高校生みたいですね)

昨日の夜から、イライラしてました(_ _)きっと会社行きたくない病です💦
日曜日の夜に発病するという‥。

結構あからさまにイライラしていたので、旦那…相当お局様に怒ってるな‥と。
そのお局様は、パートで50代のおばさんですが、若いころから、ずーっと勤務してるらしく、かなり怖いらしいです。
まぁうちの旦那は、臭いとかデブとかではないので、そういう理由ではなく、たぶん…口数が少ないから誤解されやすいのかなぁ…と思っています。
(あくまで嫁視点ですが💦)

まぁ…どの会社でも基本的には、女の人は…怖いですもんね‥💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です