妊婦の食生活と体重~2018/11/12~ 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→52.4㌔(妊娠8ヶ月妊娠31週 前回比+0.5㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー

ロールサンド🌭 キムチスープ リンゴ🍎

残りもの片付け朝ごはんです💦💦おかげで全部なくなりましたε-(´∀`*)

おやつ→100㌔カロリー

おさつスナック

これ大好き❤さつまいも嫌いな子どもたちは、これも嫌いだと思ったら、息子は好きなの判明〜(^○^)ちょっと嬉しいな❤

昼ごはん→500㌔カロリー

ラーメン🍜

息子のリクエストで(^_^;)

息子はラーメン大好きで、私のラーメンも1/3食べました💦

おやつ→150㌔カロリー

80㌔カロリーアイス🍦 マンゴーチャンク(冷凍)

最高の組み合わせです❤❤

夜ごはん→300㌔カロリー

ブロッコリーサラダ 白菜と豚肉の煮物

今日は少しずつ‥ちょこちょこ食べました💦胃が圧迫されてきたようで(^_^;)

お腹はすぐ空くけど、すぐお腹いっぱいに💦💦

今日の総カロリー:1550㌔カロリー

今日の体重:52.4

すごい増加(゜o゜;今日は水分取りすぎたかな‥。

明日、落ち着いているといいけど(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です