妊婦の食生活と体重〜2018/11/11〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.9㌔(妊娠8ヶ月妊娠31週 前回比±0㌔)



朝ごはん→600㌔カロリー
トースト
ロールサンド
リンゴ🍎

昨晩のキムチ鍋の残り…まではやっぱり食べれませんでした(;´∀`)



昼ごはん→600㌔カロリー
お弁当

結局‥家でお弁当🍱食べました(¯―¯٥)




おやつ→100㌔カロリー
クッキー🍪

 

夕ごはん→500㌔カロリー
牛肉ともやし炒め
おひたし
ブロッコリーのチーズ焼き
納豆

一日1納豆を心がけています(笑)




今日の総カロリー:1800㌔カロリー
今日の体重:51.9㌔(妊娠8ヶ月妊娠31週 前回比±0㌔)

結局‥今日は予定だった遊園地には行かないで、近くの公園やら家の庭で終わりました〜(;´∀`)楽だし、経済的だから良かったけど、せっかくお弁当🍱作ったから、行っても良かったな(゜_゜)

もうすぐ、9カ月。あっという間に出産を迎えそう…。
三人目なのに…一番出産にビビっているかも(-_-;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です