妊婦の食生活と体重~2018/11/09~ 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.5㌔(妊娠8ヶ月妊娠31週 前回比ー0.4㌔)




今日は妊婦健診でした(‘ω’)

急遽…連れて行った息子は思いのほか、いい子でいてくれました(^^♪
診察室にはビビッて入らなかったけど、その間も、キッズスペースにいてくれて、成長を感じました(*^^*)

いい子だったので、帰りにマックに行き、ハッピーセットを★
私はグランペッパーのセット★

グランペッパー…やっぱり美味しい♥
でも今度は、エビフィレオにチャレンジしてみたいなぁ(‘ω’)


妊婦健診では、赤ちゃんは順調。
私の目がちかちかするのは、自律神経が関係してるんじゃないかと言われました(;’∀’)  貧血も血圧も問題ないので…(´-`).。oO

先生は「2ー3時間、一人の時間を作ったほうがいいよ」と。

旦那さんに言ったら、時間くれるかなぁ。帰ってきたら言ってみよう…(._.)

本日の総カロリー:1,750㌔カロリー
本日の体重:51.5㌔(妊娠8ヶ月妊娠31週 前回比ー0.4㌔)

今日は減っていました(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です