妊婦の食生活と体重〜2018/11/07〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.9㌔(妊娠8ヶ月妊娠31週 前回比±0㌔)


ごはん
味噌汁
ベーコンエッグ
納豆

今日は昨日からずっと食べたかった納豆ごはん🍚にして食べました(•ө•)♡
お粥でもなく、オクラとかも入れず、シンプルな納豆ごはんを‥。

美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡



昼ごはん→500㌔カロリー
カップラーメン
みかん🍊
サラダ

今日は急きょ、実家にきたので、お昼はカップラーメン🍜
息子は大喜びだったけど(;^ω^)




夕ごはん→400㌔カロリー
ポエムのおひたし
肉豆腐

夕飯、全然入らなかった‥💦
胃が圧迫されてきたのかな? 肉豆腐はがんばって豆腐は食べたけど、肉はほぼ食べれず(´ . .̫ . `)野菜も少ししか入らなかった‥💦

珍しく、間食してないのに、入らないという事は、調子が悪いか胃が圧迫されているか‥どっちかだなぁ。(゜゜)お腹は空いてたんだけどねぇ。



今日の総カロリー:1400㌔カロリー
今日の体重:51.9㌔(妊娠8ヶ月妊娠31週 前回比±0㌔)

 

食べてないわりに…増加‼
もう52㌔台も目前だわ(;´∀`)

赤ちゃんが大きくなってますように…(´-`).。oO


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です