妊婦の食生活と体重〜2018/11/01〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。



今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.5㌔(妊娠8ヶ月妊娠30週 前回比-0.3㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
キムチ雑炊
オクラ納豆
りんご🍎
カボチャの煮物🎃

今日かぼちゃの煮物はうまくいった!美味しくできた~(^^♪




昼ごはん→500㌔カロリー
デニッシュパン🍞
おにぎり🍙

息子にはカルボナーラ作ってみたら、すごい食いつきだった(;^ω^)好きなものまた一個発見‼



おやつ→80㌔カロリー
バニラソフト🍦

これやっぱり美味しいわ〜
80㌔カロリーとは思えないクオリティー(*´ェ`*)



夕ごはん→700㌔カロリー
キムチ雑炊
野菜炒め
カボチャの煮物🎃

写真は食べかけみたいですが、食べかけではないです💦💦

これでやっとキムチスープなくなりました〜。
子供たちと旦那にはちゃんと作りました(゚∀゚)




本日の総カロリー:1780㌔カロリー
本日の体重:51.5㌔(妊娠8ヶ月妊娠30週 前回比-0.3㌔)

我が家の旦那さま…転職して約半年たちました。
そして、毎日「辞めたほうがいいかな…」系の発言があって、正直めんどくさいです(;^ω^)

だって毎日なんだもん‼

なんか今時期は閑散期みたいで、暇で仕事は希薄らしい。新人の自分にまわってくる仕事があまりないらしく、余計モチベーション下がってるみたい。

毎日毎日、「前職の会社に頭下げて戻ろうかな」とかそんなのばっかり…。

これに対して、最初は真剣に耳傾いていたけど、正直毎日だとこっちがノイローゼ気味になりそう…(T_T)飽き性なんだなきっと…。腰据えて頑張ってくれないかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です