妊婦の食生活と体重〜2018/10/30〜 妊娠8ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→51.8㌔(妊娠8ヶ月妊娠30週 前回比+0.1㌔)


朝ごはん→600㌔カロリー
お粥
コンソメスープ
オクラ納豆
目玉焼き
サラダ
カボチャの煮物🎃
リンゴ🍎

今朝はちょっと食べ過ぎました(-_-;)



おやつ→100㌔カロリー
ミニブッセ

昼ごはん→400㌔カロリー
塩タンメン🍜

この塩タンメン。セブンイレブンのだけど、すごい美味しかった~♥




おやつ→200㌔カロリー
飲むヨーグルト
煎餅🍘

この酪王の飲むヨーグルト…すごい美味しかった( ゚Д゚)
っていうか、飲むではなく、もうヨーグルトって感じだし、それにしても味がすごい美味しい♥また飲みたい‼



夕ごはん→400㌔カロリー
野菜と豚肉の蒸し焼き
餃子

お肉見えませんが…豚肉入りです(^^♪



本日の総カロリー:1700㌔カロリー
本日の体重:51.8㌔(妊娠8ヶ月妊娠30週 前回比+0.1㌔)

なんででしょう…毎日増加だ(;’∀’)
そんなに食べてないとは思うけど、食べてるのかなぁ…。野菜多めの、夕飯は基本的に炭水化物抜きだし…。

うーん(T_T)

赤ちゃんが大きくなっているのか…もしくは、私が大きくなっているのか…( ;∀;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です