今週のお弁当〜やる気スイッチはどこ?〜

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今週の旦那弁当〜🍱

今週は私のやる気スイッチが入らず‥何だか手抜き弁当が多いです(笑)

月曜日 カツ丼弁当

昨晩のとんかつリメイク。あとはカボチャ煮とブロッコリーソテー。

火曜日 鶏肉の照焼弁当

昨晩、子供に焼き鳥を作ってあげたときに少し残しておいた鶏肉で照焼。あとは昨晩の残りの肉じゃがとブロッコリー&ミニトマト。

水曜日 ちくわの肉巻弁当

ちくわ嫌いの旦那が食べれるように、肉巻で。あとは卵焼きときんぴらです。

木曜日 おにぎり弁当

冷凍のクリームコロッケと卵焼き。超手抜きデー(笑)

金曜日 エビフライ弁当

あとは昨晩の残りのじゃがいもの煮物と鶏肉のソテー。ほうれん草のナムルも入ってます。

今週は本当に手抜きでした(笑)

超手抜きした木曜日のおにぎり弁当の日‥帰ってきた旦那に「お弁当作り疲れた?」と聞かれた(笑)

「そんなことないよー😃」と言っておいたけど‥(笑)疲れたのではなく(¯―¯٥)手を抜いた‥やる気スイッチが入らなかっただけです‥(;´∀`)

来週はもう少し頑張ろうかな?‥‥

まぁ‥やる気スイッチが入ったら❤ということで(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です