DAISOのBBクリーム

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

ダイソーのメイク道具買ってみました!!

 

って言うのも、別用で行って、無いのを思い出して、試しに買っちゃいました(~O~)とりあえず買ったのはこれ↓

BBクリームです★

 

本当はマスカラも〜なんて思ったけど、黒色が完売してたので、とりあえずBBクリームのみ(^^)

でも正直‥大丈夫かな〜と心配。

だって‥100円だもの(。・_・。)

そして、今朝使ってみました!!

結果は‥

とっても良かったです(⌒▽⌒)

伸びもいいし、とってもマットな感じで化粧のりも良かったです!!

100円とは思えない!!
しかも下手に高いの買うならコッチのほうが私には合ってるかも(^_^;)

超〜プチプラ!!!

 

今度はマスカラも買ってみよー(^O^)/



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です