妊婦の食生活と体重〜2018/10/14〜 妊娠7ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.7㌔(妊娠7ヶ月妊娠27週 前回比-0.3㌔)

朝ごはん→400㌔カロリー
トースト2枚
トマトサラダ
リンゴ

今朝はカロリーハーフのイチゴジャムとマーガリンで食べました〜♡美味しかった♡

そして、初リンゴ🍎
ちょっと酸味が多いけど、私好み♡美味しかった(^^)



昼ごはん→550㌔カロリー
牛丼ミニ
サラダ
味噌汁

すき家でお昼です。
娘はお子様牛丼では足りず‥私のと息子のを1/3ずつあげました。

大きくなる時期なのかな?
よく食べるわ(笑)



おやつ→200㌔カロリー
アイス
クッキー

シャトレーゼアイス♥
いちごみるくのソフトアイスは新登場したやつなのかな?
息子と一緒に美味しく食べました(^^♪



夕ごはん→500㌔カロリー
とんかつ3切れ
ヘルシーお好み焼き
カボチャの煮物

お好み焼きは、卵と豆腐とキャベツで作った小麦粉無しのヘルシーなお好み焼き。
あまりにもヘルシーだから、お好み焼き好きな娘も食べないかなぁと思ったけど、予想に反してすごい食べてくれた♥

良かったです(^^♪



本日の総カロリー:1650㌔カロリー
本日の体重:50.7㌔(妊娠7ヶ月妊娠27週 前回比-0.3㌔)

リンゴ食べたせいか、家族全員モリモリ💩でした(;^ω^)
まぁいいこっちゃな★

こちらの東北はこれからますますリンゴの時期🍎
フジとか超好き♥
そして毎年作ってるアップルパイもまた作ろう~!
楽しみだなぁ。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です