旦那のお弁当

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

3人目妊娠発覚してから決まった旦那の就職先。

私にとって、はじめてのお弁当作りの毎日になりました(;´∀`)
(それまでは社食が在りましたので)

でも‥
私そんなに弁当作り嫌いじゃないんだな〜と最近実感。

夕ごはんの食材の少しを利用したりと、やりくりしてます。

もちろん冷凍食品も活用!!

相変わらず、カニクリームコロッケは美味い!!
唐揚げとかは何となく買っていません‥(きっと美味しくなってるんでしょうね!!)

最近の旦那弁当🍱

きのこと豚肉のソテー弁当

塩鯖と焼肉弁当

カツ丼弁当

カボチャの肉巻弁当

カニクリームコロッケとスクランブルエッグ弁当

豚丼弁当

鮭とカニクリームコロッケ弁当

鶏肉の照焼弁当

酢豚弁当

唐揚げ弁当

‥こんな感じ。

見返すと丼が多い(笑)

だって弁当小さいんだもん!!
(デスクワークだから、しっかり食べると眠くなる&太りたくない‥と旦那からの要望で小さめ弁当です)

もっと弁当作り上手になりたいなぁ(。・_・。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です