遠足弁当〜ハロウィン弁当〜

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日は娘の幼稚園の遠足です!!

娘の幼稚園は給食で、年に2回しかお弁当がないので、気合いを入れて作りました( ・ิω・ิ)

‥と言いたいとこだったけど、息子がこんな日に限って早起き( ´Д`)=3

そしてグズグズ‥

そんな最悪な状況でしたが、投げ出す訳にもいかず‥‥がんばって作りました( ・ิω・ิ)

ハロウィン弁当〜(^^)

あまり可愛いと、食べれない!!と言ってたので、ハロウィンにしてみました(^^)

‥欲を言えば、おばけと帽子等々‥やろうと思ったけど息子が足元で泣いていたので、簡単に(;´∀`)

娘よ‥ごめんね(^o^;

でもリクエストのいくらおにぎりと唐揚げは入れたから〜★

完食してきてくれるかな?

帰りが楽しみです♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です