カボチャのいとこ煮

かぼちゃとあんこの煮物。

私も大好きな組み合わせ(^q^)

久しぶりに作りました〜(^^)

いつもあんこ缶で作っちゃいます★

美味しいけど、ちょっとカロリーが気になる煮物です‥(;´∀`)

このカボチャのいとこ煮‥私は箸休めというか‥おやつ感覚。だって甘いもん!

でも旦那はこれをおかずに白米を食べてます‥‥。しかもいつも以上に白米が進むそうです(笑)

私以上にこの煮物が大好きな旦那さん(^o^;)

ちなみに子どもたちは、カボチャもあんこも大嫌いなので、もちろんこれも嫌いで見向きもしませーん(;´∀`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です