妊婦の食生活と体重〜2018/10/06〜 妊娠7ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.8㌔(妊娠7ヶ月妊娠26週 前回比+0.5㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
サンドイッチ
トースト
ヨーグルト
みかん

ボリュームサンド、結構お腹いっぱいになったけど、やっぱりパンはすぐお腹空く…(>_<)



昼ごはん→700㌔カロリー
ラーメン
炒飯少し

今日は、娘の残したチャーハンまで食べてしまったぁ(;・∀・)



間食→200㌔カロリー
アイス

そして、またアイス食べちゃった(T_T)



夕ごはん→500㌔カロリー
モロヘイヤ納豆
もやしサラダ?キムチのせ~
ハンバーグ少し

写真は家族でシェアしたおかずです(‘ω’)
今日のハンバーグはとっても美味しかった♥本音を言えば、もっと食べたかったけど、朝、昼、間食と食べ過ぎてるから、サラダメインでしのぎました(笑)



本日の総カロリー:1900㌔カロリー
本日の体重:50.8㌔(妊娠7ヶ月妊娠26週 前回比+0.5㌔)

一瞬、51㌔台になったからびっくりした(T_T)
今日は何だか「太ってもいいや~」という感じの脳だった(-_-;)
明日からまた気をつけないとなぁ(;´Д`)

しかし…どうしてこう妊婦って太りやすいの‼明らかに妊娠前よっか食べてないのに~”(-“”-)”

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です