妊婦健診

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

本日は妊婦健診デーでした★

妊婦健診は無事に終わり‥

とりあえず車で、これをむしゃむしゃ‥(´~`)モグモグ

って‥‥これめちゃうま~Σ(゚∀゚ノ)

腹ペコのせいもあったでしょうが、レーズンと中のクリームチーズが絶妙で、とても美味しかったです♡

赤ちゃんは順調でした★

もう1キロ超えて、前回より500㌘大きい。そして私の体重も500㌘大きくなっていた‥

ってことは増加分、赤ちゃんだった〜とちょっと一安心した♡

写真‥可愛い♡とは思えない(;´∀`)

ちょっと不気味だ(笑)

また引き続き、妊婦生活がんばろーっと(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です