妊婦の食生活と体重~2018/9/9~ 妊娠6か月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→49.6㌔(妊娠6ヶ月 前日比-0.2㌔)

 

朝ごはん→400㌔カロリー
お粥
きのこの味噌汁
モロヘイヤ納豆
もつ煮少し

今日も安定のモロヘイヤ納豆♥今日は子持ちめかぶ入り!
美味しかった~。ハマってるわ…わたし(*´ω`)

 

間食→150㌔カロリー
クッキー2枚
カフェオレ

 

昼ごはん→550㌔カロリー
マックでハッピーセット

写真ないですが、チーズバーガーもたべました(^^)/

 

夕ごはん→500㌔カロリー
もつ煮少し(これでやっと無くなった…)
もやしの炒め物
モロヘイヤ納豆
かぼちゃいとこ煮をすこーし

かぼちゃのいとこ煮…確かに美味しいけど、旦那がほとんど食べた(‘ω’)
あんこ好きの旦那です(*´ω`)

 

本日の体重:49.6㌔(前日比-0.2㌔)
本日の総カロリー:1600㌔カロリー

 

今日は昨日からモリモリスリム茶(公式サイトはこちら)と一緒に併用しているカイテキオリゴ糖のおかげでモリモリ(笑)
モロヘイヤ納豆も私には合ってるし、も合ってるらしい。
おかげで本当に便秘知らず。助かっています。





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です