息子初の1人登園

5歳の娘と3歳の息子、0歳児の3児のママで、在宅ワーカーです。

今日は年長さんの娘が発熱😰

ということは、年少の息子は初1人登園でした!!

大丈夫かなぁ‥と心配をよそに‥とはならず(笑)

案の定、大泣きでバスに乗って行きました😭

いつもは

「2人幼稚園行ったわー」

っとスッキリ?という感情が大きく、そんなに心配はしてないのですが‥😞

今日は恐ろしいほど、心配と不安の感情が押し寄せてきました😢

帰ってきて、「今日泣いた?」と聞くと、

「帰りたいって泣いた」

とぼそぼそ言ってました。

お姉ちゃんの存在の大きさを実感しました!!

お姉ちゃん‥いつも弟のお世話ありがとう♥

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です